Top > レース活動 > 2012年レース活動

Photo Garally

スーパーGT 第1戦 岡山
富士スプリントカップ

RaceQueen’sコメント

・富士 スプリングカップ

今回のGTでは始めてグリットに立たせて頂きました。1人でのグリットで不安でしたが、とてもいい経験になりました。
セレモニーなどにも出させて頂いて いい思いでがたくさん出来ました!
二回のみの参加でしたが、とても楽しかったです。今年一年間ありがとうございました!

相原麻美

今回もGTの爆音に圧倒されました。
詳しくレースのこと知らない私ですが、松田選手、山下選手のレースを観戦していると自然に興奮してました。
スタッフの皆さん含め、1年間ありがとうございました。

藍内実希

Super GT特別戦が終わり今年のレースが終わってしまいました。
第6戦目からBOMEX Verity JLOCの一員としてレースに参戦させていただき、たくさんいろんな事がありましたが
最後に松田選手・山下選手のかっこいい走りが見れてドキドキしました!
初めてのレースクイーン。
1戦1戦たくさんの事を学ばせていただきました。
松田選手・山下選手、 Verityのみなさん、チームのみなさん。
一緒にレースクイーンをした、あさみんとみきちゃん。
応援して下さったみなさん。
ありがとうございましたm(__)m

要さえこ

・第6戦 富士スピードウェイ

初めまして。
スーパーGT第6戦からVerity&BOMEX JLOC GALになりました要さえこです。
今回は残念なことがあり#86号車は走ることができなかったのですが
他のJLOCのチームの応援が出来たり
何よりも初スーパーGTだったので目の前で熱い戦いが見れて感動しました!
少しでも早く#86号車の応援出来ることをたのしみにしてます!!!

要さえこ

ことしRQデビューしただけでも凄く嬉しかったのにGTRQデビューして、いままでで、いちばん嬉しかったです。
はじめてGTレースをみてレースがだいすきになりました!
今回は残念な結果でしたが、ぜび、今度は素晴らしいレースができるように応援をがんばりたいです。

藍内実希

はじめてのGT!人の多さにびっくりしました!
ピットウォークがコース上だったので、ピットでやる時よりも、みんなとの距離が近くて楽しかったです♪

相原麻美

・第5戦 鈴鹿

今回のsuperGTは鈴鹿ポッカ1000キロ。

鈴鹿サーキットは私が大好きなサーキットで、空き時間には赤福氷などご当地のモノをいっぱい食べたよー!さて、レースは決勝の序盤、何台も車を追い越し調子が良かったのですが、エンジントラブルにより途中リタイアとなってしまいました。

でも、また次があります!次は富士スピードウエイ!
皆さん応援よろしくお願いします☆彡

村西 加奈恵

・第2戦 富士

5月3日、4日に開催されたスーパーGT・Rd2は、
ゴールデンウィークということもあり沢山のレースファンやお子さんに会えて楽しかったです♪(´ε` )

レースは86号車14位でした☆
雨が降ったり止んだり
セーフティーカーがはいったり
見ていてハラハラしっぱなしの展開でしたΣ(・□・;)
レースは何があるか分からないからこそ楽しいのかもですっ!!(見ているだけならね。。。)

次回のマレーシア、セパン戦では私たちRQはお休みですが日本からパワーを送りたいとおもいます!!
(=´∀`)人(´∀`=)

浅田 ゆりえ

superGT第2戦は富士スピードウェイ!
今回はグリッドボードを担当させていただきました。
レースが始まる前の場内の緊張感、独特なものがあり私は大好きなんです!

晴れたり雨が降ったりの悪天候の中レースが始まり、終始ハラハラドキドキでした。
何が起こるか最後の最後までわからない感じ、、、ずっとモニターに釘付けでした!

今回も86号車、JLOCを応援してくださり、ありがとうございました!
次回は菅生です!宜しくお願いします☆

村西 加奈恵

第1戦 岡山

初めてのスーパーGT!久々のサーキット!やっぱりレース観戦は楽しいなと思いました(*^^*)
今回は残念な結果になってしまいましたがまだまだこれからです(*/ω\*)♪
応援してくださったファンの皆さん!今年1年間よろしくお願いします(//∀//)  新井 嘉奈

スーパーGT開幕戦は初めてチームの皆さんとお会いするので、緊張していましたが皆さん優しくて「風邪引かないでね。」と声をかけてくださり嬉しかったです(o^^o)
村西加奈恵ちゃん、荒井嘉奈ちゃんと3人でこれから1年間応援がんばります!!
86号車は残念な結果になりましたが、次の富士戦で期待しています☆ 浅田 ゆりえ

はじめまして、村西加奈恵です。今年は86号車JLOCを精一杯応援したいと思います!!

開幕戦の岡山では、車のエンジン音、そしてハラハラドキドキする展開の中、白熱するバトル!
今年はsuperGTレースクイーンとして、3回目の開幕を迎えましたが、やっぱり、レースは楽しいですっ。開幕戦の音、空気に、気持ちが高鳴りっぱなしでした!
1戦目から、大興奮な二日間でした☆彡

今年はsuperGTレースクイーン3年目ということで、気持ちをさらに引き締めて頑張りたいと思います!
毎日ブログも更新しているので、是非チェックしてみてください☆
みなさん、応援宜しくお願いしま~す! 村西 加奈恵